• TL

【TL】愛と霊のマリアージュ~愛を知らない青年と愛を信じられない乙女~【小説】

愛と霊のマリアージュ~愛を知らない青年と愛を信じられない乙女~

愛と霊のマリアージュ~愛を知らない青年と愛を信じられない乙女~

霊が見えることで酷い虐待を受けて育ってきた主人公「健介」は、愛を知らぬままに極道の道を進んでいた。
そんなある日、敵対する抗争グループの追っ手から逃れるために飛び込んだ先は、静かな教会だった。
教会の中には一人、神に祈る見習いシスターの姿が……。

優しく、美しい彼女は言った。

「私は……霊が見えるので、修道院へ追いやられたんです」

優しすぎるが故に、愛を信じることができない見習いシスターは愛を知らない健介に初めての感情を呼び起こす。
愛を知らずに生きた彼と、愛を信じられない彼女は怪事件の中でぎこちなく手を繋ぐ。
愛と残酷な道の狭間で、彼らは本当の「気持ち」を見つけられるのだろうか。

詳細情報

著:川島千夜
イラスト:花乃軍
出版:夕霧出版
レーベル:フリージア文庫

配信サイト

※リンクが外れている場合があります。その際は「川島千夜」で検索してください※

■楽天kobo ■amazon kindle ■どこでも読書 ■honto ■ebookjapan ■紀伊国屋書店 ■BOOKFAN ■booklive ■mibon

制作秘話

秘話ってほど、秘話……ではなのですが、今回の愛と霊のマリアージュの主人公&ヒロインの二人は実は、「見える私と見えないあなた」のヒーロー「アギト」君の両親だったりする……という感覚で書いています。

【TL】見える私と見えないあなた【小説】

というか、両親です。

そして、今回の書籍には挿絵がもれなく♪

愛と霊のサンプル2

イラスト担当の花乃先生の美麗な挿絵がありますので、ぜひぜひお楽しみいただければと思います。

 

関連記事一覧

  1. 背筋も凍る怖い話アイキャッチ
  2. 怪談千夜2アイキャッチ
  3. 出会うヒトシリーズ
  4. 見えるアイキャッチ2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP