• TL

【TL】見える私と見えないあなた【小説】

見える私と見えないあなた

見える私と見えないあなた

■あらすじ■

超怖がりな女子大生ミコトは、初めてのミサで桔梗色の不思議な目をした神父と出会う。
数年後、バイト先の古書店で再び彼と出会ったミコトは、落ちてきた聖書で頭を打ち霊感体質に目覚めてしまった。
ひよんな事から、見えないものは神すら信じないという、超現実的なエクソシストの彼のアシスタントを務めることになってしまったミコトは、無愛想な彼と不思議で怖い体験を重ねていくことに。
ファンタジーと、ほんの少しのホラーをスパイスに、 可愛い(?)恋愛をはぐくんでいく。
今日もミコトはどこかの暗がりで叫び声をあげていく…………。

詳細情報

著:川島千夜

イラスト:佐原トオヤ

出版:メディアチューンズ

レーベル:30minute lovers

価格

400円(税抜き)※セールなどで価格の変動があることがあります。

配信サイト

※リンクが外れている場合があります。その際は「川島千夜」で検索してください※

パピレスrenta!amazon kindle楽天koboどこでも読書SHARP STORE/
hontoBOOK☆WALKERebookjapan/
ブックパス読み放題コミックシーモアドコモブックストアbooklive/
セブンネットショッピングmibon/
Reader Stormusic.jpneowingひかりTVブック

制作秘話

「霊が見える子が恐がりだったら?」

「霊を信じていないエクソシストがいたら?」

とそんな発想から至った「見える私と見えないあなた」。

無愛想キャラは文字でしかその存在を臭わすことのできない小説では難しいのですが、結構自分の好みだったりするので書いていて楽しかったです。

さて、そんな今作品のヒーローアギト君ですが、愛と霊のマリアージュの主人公のあの二人の子ども……という設定です。

なので、愛と霊のマリアージュは時代背景が少々古くなっていますが、こんな理由があったりしたのです。

どちらもホラー×恋愛が好きな方にはオススメですので、夏の夜に読んでみてください。

 

関連記事一覧

  1. 見えるアイキャッチ2
  2. 出会うヒトシリーズ
  3. 見える3
  4. 漫画出会うヒト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP