• TL

【TL】見える私と見えないあなた 3【小説】

見える私と見えないあなた3

見える私と見えないあなた 3

■あらすじ■

アギトの第二の故郷であるフランスの地へ降り立ったミコトとアギト。彼らはそこで、両親の悲しい真実を知ることとなる。
襲い来る悪魔、突然消えたミコトの霊感。悲しみと恐怖の中、アギトはミコトに――――。
見える私と見えないあなた最終巻。
シリーズ最後の物語が幕を開く……。

詳細情報

著:川島千夜

イラスト:佐原トオヤ

出版:メディアチューンズ

レーベル:30minute lovers

価格

400円(税抜き)※セールなどで価格の変動があることがあります。

配信サイト

※リンクが外れている場合があります。その際は「川島千夜」で検索してください※

パピレスrenta!amazon kindle楽天koboどこでも読書SHARP STORE/
hontoBOOK☆WALKERebookjapan/
ブックパス読み放題コミックシーモアドコモブックストアbooklive/
セブンネットショッピングmibon/
Reader Stormusic.jpneowingひかりTVブック

制作秘話

アギトとミコトのお話しもこれにて「一幕」完了となりました。

とはいえ、彼らの人生はまだまだこれから。

アギトの両親の話。

あの古本屋のオジサンの過去。

話はまだまだ尽きません。

いつかまた、この見えるシリーズの話として物語を続けていけたらなと思っています。

知りたい過去。読んでみたいキャラの話などありましたら、ぜひメールなどで感想を頂けるとありがたいです。

ありがたいと言えば、今回もこのお話しに挿絵が入ることに……!

見える挿絵

ラスト、もちろん挿絵が加わり最後の巻として嬉しい仕上がりになりました。

ぜひぜひ、お手にとって二人の恋路をお読みください!!

関連記事一覧

  1. 見えるアイキャッチ2
  2. 愛と霊のアイキャッチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP