• TL

【TL】囚われの戦乙女と密謀の王子【小説】

囚われの戦乙女と密謀の王子

囚われの戦乙女と密謀の王子

■あらすじ■

孤児として姫付きの女騎士になるべく育てられたヘレナは、苛酷な環境に耐えつつも真面目で気高い戦乙女として生きていた。
そんなある日、しばしば親善試合を申し込んできていた隣国の王子に、自分の君主である姫が求婚され、拒絶の勅使を命じられたヘレナは渋々王子の元へむかうが…………。
柔和なマスクの下に謀を隠す王子。国を巻き込む騒動に巻き込まれ、ヘレナの運命は大きく変わっていく。
優しくも腹黒く、そして「ちょっと」ドSな王子にの甘い企みに、ヘレナは身も心も翻弄されて――――。
R-18ありの、ジュリエット文庫乙女ノベル新人賞・奨励賞作品の電子書籍化!!
※配信は「メディアチューンズ株式会社」からです※

詳細情報

著:川島千夜
イラスト:神月叶夏

出版:メディアチューンズ

レーベル:30minute lovers

価格

400円(税抜き)※セールなどで価格の変動があることがあります。

配信サイト

※リンクが外れている場合があります。その際は「川島千夜」で検索してください※

パピレスrenta!amazon kindle楽天koboどこでも読書SHARP STORE/
hontoBOOK☆WALKERebookjapan/
ブックパス読み放題コミックシーモアドコモブックストアbooklive/
セブンネットショッピングmibon/
Reader Stormusic.jpneowingひかりTVブック

制作秘話

ジュリエット文庫さんで新人賞の奨励賞までいただいているにも関わらず、このまま世に出さない……というのも勿体なく、悩んでいたところをメディアチューンズさんからお声がかかり、電子版での配信となりました。

神月先生の挿絵もついているのですが、「○▲☆」なシーンだったり「×○×」なシーンだったりが多いので、どうにかそんな部分を誤魔化しつつ1枚だけサンプルに載せちゃいます。

ええ、神月先生ノリノリで描いてくれて、私ゃもう感謝しきりですよ……。

というわけで、囚われの戦乙女と密謀の王子、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  1. 怪談千夜2アイキャッチ
  2. 見えるアイキャッチ2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP