• TL

【TL】悲しくて、少し不思議で、温かい恋の話【小説】

悲しくて、少し不思議で、温かい恋の話

悲しくて、少し不思議で、温かい恋の話

■あらすじ■

歌手を夢見て保育園でアルバイトをしているヒナギクのもとへ季節はずれの転入生が……。
イギリスから来たというグリーンの瞳を持つその幼女は話すことが出来ず、複雑な家庭事情を抱えている様子。
その子を気にしていたヒナギクはひよんなことからその幼女の兄と出会う。
「執事」「権力争い」「王公!?」
不穏な言葉に驚きつつもヒナギクは謎の多いその兄に心引かれていく。
時に悲しく、時に不思議で、そして、温かい恋のお話。

 

 

詳細情報

著:川島千夜

出版:メディアチューンズ

レーベル:30minute lovers

価格

400円(税抜き)※セールなどで価格の変動があることがあります。

配信サイト

※リンクが外れている場合があります。その際は「川島千夜」で検索してください※

パピレスrenta!amazon kindle楽天koboどこでも読書SHARP STORE/
hontoBOOK☆WALKERebookjapan/
ブックパス読み放題コミックシーモアドコモブックストアbooklive/
セブンネットショッピングmibon/
Reader Stormusic.jpneowingひかりTVブック

制作秘話

泣けます。

書きながら泣けるほど泣けます。

私の書く作品は「笑える」「泣かす」「殺す」のどれかに極端に偏りがちなのですが、今回は「泣かす」にベクトルが向いてしまった様子。

もちろん、ほんわり優しい恋いの話もありますので、ぜひ読んでみてください。

関連記事一覧

  1. 愛と霊のアイキャッチ
  2. 見える3
  3. 見えるアイキャッチ2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP