• TL

【TL】犬がつなげる年下の彼【小説】

犬がつなげる年下の彼

犬がつなげる年下の彼氏

あらすじ

■あらすじ■
真面目でサバサバとした坂下ひろみはもうすぐ30。
恋愛なんか気にしたこともなかったけれども、ひよんなことから拾った仔犬に振り回され、動物病院で出会った彼は年下の獣医師。
確かにいい人だけど、緊張するとドモるし頼りないし……。
年上好きなひろみとしては知り合い以上のなんでもなかった――はずなのに……。
とあるきっかけで急接近していく二人。気がつかない自分の気持ち。
ちょっとした日常が少しずつ変わっていく……。
二人と二匹のハートフルな純愛ラブコメディー。
少しだけ、胸をときめかせてみませんか?

詳細情報

著:川島千夜

出版:ネットワーク出版

価格

300円(税抜き)※セールなどで価格の変動があることがあります。

配信サイト

パピレスrenta!amazon kindleYahoo! ブックストア/

制作秘話

「たまたま拾った子犬が、獣医に聞いたら『小型犬だ』って言われたので飼うことにしたら、セントバーナードだった」

なんて話を知り合いから聞いたり、知り合いのご自宅で見たドーベルマンの子犬が一見するとダックスフンドの子犬に見えることもあって、「子犬かと思って飼うことにしたワンワンが超大型犬で、そんなワンワンを挟んだ獣医とのラブコメがあったら面白いのでは?」と思い、書いてみたのがこの作品。

純愛100%なので、エッチィくもなんともありませんが、ほんわかしたいラブが読みたくなりましたら、ぜひ、お手に取ってみてください!!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP