2019年近状と年内の予定

2019年も残りわずかですが……

令和元年も残り1か月と半月ほどとなりました。

光陰矢の如しというか、もはや「BBA老い易く学成り難し」という状況ですが、最近全くこちらのブログを更新していなかったので、制作状況はどうなっているのか……ということをお伝えしようと――――。

 

何もできていません。

 

そして、年内はもう何も発表するものもございません。

 

土下座

 

2019年は近年まれにみる厄年でございまして。

新年を迎えた矢先から「プリンターのインクが切れたので、全色セットを注文」⇒「1本も使うことなく、突然のプリンターの死亡」⇒「新しいものを購入したものの、かつてないほど使いにくかった」という、くだらないトラブルに見舞われ、そこから、あれよあれよという間に、卓球の練習中に靴を盗まれる、代わりに履いた靴が靴を買う前に壊れる、旦那が急性アルコール中毒で死にかける、スマホが朝起きたら完全に動かなくなっていた等など、笑って済ませられる状況でこんなに盛りだくさんですよ奥さん。

そのほか、笑えないトラブル等などもありすぎで、調べてみたら、今年の運気は「後厄」「大殺界」「八方塞がり」っていうね。
もう暗殺剣も付け加えちゃっていいよ、という、次この星回りが来たらそこが私の命が尽きる時なんじゃないかなってくらいの年でしたので、とくになにか新しい物を作り出すこともせず、ひたすら人様に厄を移さぬよう過ごしておりました。

もう、雨水を排出させるための公共の工事で、地下を掘っていた掘削機がうちの真横で何かにぶち当たって完全停止して、大規模工事になってしまったなんて神がかっていることまで起こっているからね。すごいよね。

運気云々は話半分としても、このようなわけで作業に回せる時間が本当にほとんどなかったため、今年はもう大人しく過ごし、来年の2月以降からまた新しい作品をこの世に排出していきたいと思います。

この間、英語を勉強してみたりと、地味にスキルアップを目指しております。

もちろん、お仕事はこんな時だからこそ真面目に、丁寧にやっております。

特に影響のなさそうな、無料の短編小説なんかだったらアップしようかなとも思っています。

来年に向けて、現在元気球を作っている所です。

今年は怪談千夜2と、ちょこっとしたハンドメイドアクセサリーしか出しておりませんが、お見限ることなく、OFFICE KAWACHIYOをよろしくお願いいたします。

【ホラー】怪談千夜2【小説】

 

【ハンドメイド】ストラップ/ブレスレット【新作のお知らせ】

※ブログ上のイラストはイラストACよりお借りしています※

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP