インスタアカウントの紹介

Office Kawachiyoが開いているインスタアカウントの紹介

作品紹介ではないですが、何となくインスタアカウントを紹介します。

①メインの作品紹介アカウント

Chiyo Kawashima

主に作品の紹介だったり、作成途中の経過写真をアップしたり、犬だったり猫だったりの写真を投稿しているメインのアカウントです。

 

日本語+英語ですが、インスタとFBは海外の方向けに……という名目で、私の英語の勉強がてら両方載せています。

なので、たぶん英語がめちゃくちゃなこともあると思いますが、元も日本語もめちゃくちゃなので、「まぁこんなもんでしょう」と笑って済ませておいてください……。

今後、書籍の内容の一部を紹介したりする予定ですので、フォローしてくださるならこちらがおすすめです!!

②ひたすら弁当をアップしている謎アカウント

chiyo.lunch.box

 

弁当というか旦那用の昼食をひたすらアップしているアカウント。
しかも地味。

時折手抜きをしているのがちらほらと見られるのですが、そういったことも平気でアップしてます。

実は何気にイイネ♡が一番多いという……ね。

完全にプライベートな投稿じゃねえかと言われそうですが、遊びを本気でやって仕事にしていくタイプなので、プライベートもへったくりもないためここでも紹介。

「ああ、弁当ってこんなもんでもいいのね」と安心したい方はぜひ!!

いつか、お弁当箱のインフルエンサーの仕事とか来たら……笑えますな(笑)

③日本ぽい写真をひたすらアップしていく英語アカウント

chiyo_japan


いつか飽きてなくなりそうなアカウントNo1のコレ。

旦那の弁当アカウント以上に、「私の英語の勉強用」として作られた、私用プライベートアカウント。

しかも英語の勉強といっても大したことを書いていない上に、8割Google翻訳に頼っているというていたらく。

たまにいいね♡0という投稿もあると、堂々とお伝えします。

そんなアカウントですが、できる限り写真は「映える」ものをチョイスしてアップしていく予定ですので、写真好きな方がいましたらぜひフォローしてみてください。

 

たぶん増えます

 

インスタのアカウントは5つまで持てるそうで、経験上「内容は統一していた方が良い」という考えがあるため、今後「動物用」のアカウント「イラスト練習用」のアカウントが増加します。

イラスト練習用は……まぁ、モチベーションのために作るだけですので、もしかしたら公開しないかもですが、メインのアカウントのようにあっちこっち乱雑な内容よりかは、弁当だけ、ペットだけが見たい方は遠慮なくフォローしたいものをフォローしてください。

というか、フォロー自体してくれるだけも土下座で幸せ表現です。

また、ペットアカウントができましたらお知らせしま~す♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP