オンデマンドペーパーバックで紙本が買えます♪

オンデマンドペーパーバックで買える書籍の紹介

電子書籍って便利ですよね。

読みたいときにすぐ買えて、、何冊買ってもかさばらないし、引っ越しの時とか超楽。

でもね。

以前私の好きな作家さん、乙一先生が『本の文章が魂だとしたら、電子書籍は魂だけの(肉体のない)幽霊のようなものだ』的なことを、どこかの何かで書いていたのを見たんですよ。

それ、100イイネ。

すごくわかるんです!!

私は活字中毒なので、電子でももちろん読むし、便利さもわかっているのですが、やっぱりあの紙の手触り、目に優しい感じ、本の重さ、ページをめくる感覚、少なくなっていくページに「ああ、もうそろそろ読み終わってしまう」と感じる達成感と虚無感。

それらを感じたいと思ってしまうのですよ。

なので先日、「これ、紙本で買えませんか?」と、私の作品の唯一の熱心な読者様が聞いてきてくれた時に「本屋で買えるレベルの身分じゃなくてごめぇぇん」と思ってしまったのですが……実は紙本で買うことができる作品が少数ながらあるんです。

オンデマンドペーパーバックで買える本

Amazonではオンデマンド(ペーパーバック)という、電子で販売しているけれども、注文すれば個別印刷して紙本の形で販売してくれるサービスがあります。

小説版:出会うヒト~幽明異境~全4巻
     

漫画版:出会うヒト3巻

見える私と見えないあなた1~3巻

囚われの戦乙女と密謀の王子

悲しくて 少し不思議で 温かい恋の話

 

これらが「ペーパーバック」という紙媒体で購入することができる本です。

Amazonで購入の際に、ペーパーバックというボタンをクリックしてみてください。

ただし、電子版より全然お高いですし、個別に注文を受けてから印刷するため、普通に本屋さんで売っている本よりも高い……です。

ええ、本当にねぇ私に本屋で売れるような作品が作れる力が……あれば……おらに……力を!!!

怪談千夜なら紙本で

そして、Amazonではなくとも、「怪談千夜」「怪談千夜2」はBccksさんにて、紙本を購入することができます。

こちらも欲しい本の販売ページに入って、「

紙本

「紙本を買う」を選んでもらえれば大丈夫。

ただし、こちらもやっぱりお高いのですが、怪談千夜は規定枚数ギリギリまで書いた、大ボリュームですし、Bccksさんの紙本はしっかりしていて「ああ、本読んでるぅ」という感じがしてかなりおすすめですので、存在を確認しながら読みたい方はぜひ!!

怪談千夜2

中身

怪談千夜


怪談千夜~かいだんせんや~』 川島千夜著

怪談千夜2


怪談千夜2~かいだんせんや2~』 川島千夜著

 

どちらも、AmazonやKoboでも購入できますが、ぜひBccksにてご検討ください!!

関連記事一覧

  1. 出会うヒトシリーズ
  2. 狐面
  3. トワイライトの山
  4. ブラックピアス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP