【ハンドメイド販売】和柄ハンドメイドマスク&シュシュのセット

マスクとシュシュ

マスクもファッションにと作ってみた和柄のシュシュ&マスクセットをつくってみました

和柄水色マスク

これから浴衣や着物の季節になるにも関わらず、黒や白だけのマスクではちょっと味気ないと余計なお世話な気持ちが沸いて、和柄の布でシュシュとセットになるマスクを作っちゃいました。

外国の人にも喜ばれそうな柄なので、いまいちマスクになじみのない外国の友人なんかに送るのもありかと。

機能性もばっちり

マスクの機能

機能性も考えて、ノーズフィッターやマスクシートを入れらるように設計しています。
※ノーズフィッターはサービスですでに挿入済みですが、マスクシートはご自分でご用意して利用してください。

また、裏地に薄い水色のダブルガーゼを使用しているため、汚れが目立ちにくく、肌にも優しいです。

ただし!!

こちらはハンドメイドマスクですので、ウイルスを完全に防ぐなどの機能などはありませんので、ご了承ください。
購入時の注意点も併せてご確認の上、ハンドメイド品であることを了承してご購入ください。

なんかおしゃれなマスクが欲しい……そんなときにいいかもしれません。

手洗い推奨

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
既製品のような出来、性能をお求めの方はご遠慮ください。

また洗濯の際は手洗いで、洗濯機の場合しわが落ちなくなる可能性もあります。
また、乾燥器の使用は確実に縮みますので、ご注意ください。

一応、ガーゼの方は水通しをしているのですが、どうしても性質上マスクは縮みやすいのです……。

包装

購入はminne/creemaにて!!

この写真を見てちょっと気になった方は、ぜひminneもしくはcreemaにてご購入ください。

セットで1200円と、お買い得ですよ~。

マスクにもおしゃれを!!

関連記事一覧

  1. モリーの花
  2. ハンドメイド
  3. ピンクポンチョ
  4. トワイライトの謎メイン画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP