Batsuichi 蒸す女~MUSUME~

バツイチ

タイトル:Batsuichi 蒸す女~MUSUME~

原作:Batsuichi 蒸す女~ムスメ~

ジャンル:恋愛/官能

レーベル:メディアチューンズ

価格:309円(税込み)

あらすじ

新レーベル『TOKYO LUV TRENDY』がお送りする女性に見てもらいたい男女の美しいSEXを描く新感覚ドラマ。
その女性向けAV「Batsuichi 蒸す女~ムスメ~」がロマンス小説となって登場!

共に離婚暦のあるアラフォーの二人が、年下の彼と一夜の熱い恋を燃やしていく…。

【第一章】
バリバリのキャリアウーマンとして働く綾乃。
その出世っぷりが災いして、結婚生活に失敗。
それ以降部下の教育に熱を注いでいた綾乃の前に、有望で若い部下が……。
彼自身年上の彼女がいるにもかかわらず、一回りも年上の綾乃が気になって仕方がない様子。
恋と仕事。諦めと嫉妬。
複雑に絡み合う心境に挟まれ、綾乃は自暴自棄になってしまう。
そんな時、彼が突然の訪問を――。

【第二章】
離婚後、仕事一筋に生きてきた女流カメラマンの美香はある日、美しい男性モデルと仕事を共にすることに――。
突然のキス。優しい眼差し。迫る彼。
女としての気持ちを忘れかけていた美香は、アプローチをかける若手ナンバーワンのモデルの態度に激しい動揺を示す。
「でも、私はもう男なんて信じないと決めたの」
そう思い、気持ちを断ち切るかのように一人街に出た彼女の前に、再び偶然の出会いが――。

配信サイト

renta! / amazon kindle / 楽天kobo / どこでも読書 / SHARP STORE / honto / BOOK☆WALKER / ebookjapan / ブックパス読み放題 / コミックシーモア / ドコモブックストア / booklive / セブンネットショッピング / mibon / Reader Stor / music.jp / neowing / ひかりTVブック / 紀伊国屋書店

各店舗では試し読み等が可能となっております。
すでにご利用の、お使いやすい電子書籍配信サイトをご利用ください。

作成秘話

女性向けAVを作られている会社様から、出版社にご依頼。

からの私に白羽の矢が立って、ありがたいことに1冊のノベライズ本として、大人な本を出させていただきました。

ガチで大人な1冊ですので、表紙がアレなため(苦笑)念のため、中表紙を出しております。

そのためAmazonなど配信サイトで探した際、画像が異なっているかと思いますので、タイトルでお探しいただきますようお願いいたします。

関連記事一覧

  1. 怪談千夜2
  2. 出会うヒト<異>アイキャッチ
  3. 死神
  4. 犬がつなげるアイキャッチ
  5. チョイスノベルアイキャッチ
  6. 暗殺者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP