最新のお知らせ

サイトをプチリニューアルしました

小説を書いたり。
マンガを描いたり。
イラストを描いたりと方向が定まっておらず、肩書きに困っていた私ですが、よくよく考えたら『マルチクリエイターでええじゃん』と気がつき、サイトを『マルチクリエイター 川島千夜のセルフブランディングの世界』として作れば良いことに気がつきました。
というわけで、作品メインにしたいので、セルフカラーだった紫と黄色を控えめに、投稿内容もお知らせメインで投稿していきます。

追々、コラム的な物をブログにしたいと思っていますが、それはNoteでやろうかなと考えていますので気長にお待ちください。

今後ともOFFICE KAWACHIYOをよろしくお願いします。

PAGE TOP