最新のお知らせ

  1. 2024.03.15

    鉛筆画:新作情報

    https://officekawachiyo.com/blog/2024/03/15/ten-spring-sisters/…

  2. 2024.02.26

    lit.link作りました

    SNS関連・やっている店舗などを一覧にしたlit.linkを作りました。https://lit.link/kawashimachiyo最新情報はHPに載せていきますが、グッズの販売サイトやブログなどの固定されたページはリットリンクを見た方がわかりやすいように作りましたので、是非どちらもフォローしていただけると嬉しいです。なお、このlit.…

  3. 2023.05.31

    金額表記しました

    イラスト&シナリオ作成の際の金額の表記を『ABOUT』ページに記載しました。納期やリテイク回数、その他条件によって変動致しますが、大まかな目安としてご確認ください。…

  4. 新サービスにて2作品配信決定

    2023.04.27

    新サービスにて2作品配信決定

    マルチエンド形式で小説が読めちゃう『ノベルボックス』のサービスが開始されました。私も『異世界でもスイーツ女子』『不思議な国の迷子ちゃん』という2作品を提供しておりますので、ぜひご覧ください!!下記紹介用ボタンからだと7日間無料で読み放題となりますので、ぜひよろしくお願いします。ノベルボックス…

  5. 2023.01.31

    サイトをプチリニューアルしました

    小説を書いたり。マンガを描いたり。イラストを描いたりと方向が定まっておらず、肩書きに困っていた私ですが、よくよく考えたら『マルチクリエイターでええじゃん』と気がつき、サイトを『マルチクリエイター 川島千夜のセルフブランディングの世界』として作れば良いことに気がつきました。というわけで、作品メインにしたいので、セルフカラーだった紫と黄色を控えめに、投稿内容もお知らせメインで投稿していきま…

PAGE TOP