評判の良い医者を求めて


前回の胃カメラにこりごりした私ですが、どうにも寝起きや食後に吐き気が……。
さらに翌年も、翌々年も胃ポリープで再検査が出てくるので、めっちゃ気になるじゃないですが。
なので探したんですよ。
評判の良い胃カメラ検査をてくれる医者を。
そしたら見つけました。
医者がここで内視鏡検査受ける!!
ってくらい評判の良い医者を。
因みに今回は「鎮静剤あり」の話になるので、気になる方はこちらからも詳細が読めます。
あわせて読みたい


内視鏡胃カメラ「鎮静剤あり/なし」双方の感想
私は過去3回胃カメラを飲んだことがあるんですが、それゆえに思うことがあります。 あの胃カメラを「飲む」という表現はいかがなものかと。 そんなわけで胃カメラ体験…
\\病弱ゴリラの不健康日記はこちら! 健康情報モリモリ//
OFFICE KAWACHIYO


健康情報まとめ|病弱ゴリラの体験談&不健康記録【OFFICE KAWACHIYO】
偏頭痛や目・口内トラブル、アレルギーなど病弱ゴリラのリアル体験を漫画と記事で紹介。笑える不健康日記から役立つ健康情報まで、知って得する記録をお届けします。









コメント