日本語
書くことから描くことまで

【小説紹介】囚われの戦乙女と密謀の王子

恋愛・ファンタジー小説『囚われの戦乙女と密謀の王子 』

囚われの戦乙女と密謀の王子

タイトル:囚われの戦乙女と密謀の王子

イラスト:神月叶夏(挿絵アリ)

ジャンル:TL/ファンタジー/恋愛/ラノベ

レーベル:メディアチューンズ『30MIN LOVERS』

価格:440円(税込み)

あらすじ

孤児として姫付きの女騎士になるべく育てられたヘレナは、苛酷な環境に耐えつつも真面目で気高い戦乙女として生きていた。
そんなある日、しばしば親善試合を申し込んできていた隣国の王子に、自分の君主である姫が求婚され、拒絶の勅使を命じられたヘレナは渋々王子の元へむかうが…………。
柔和なマスクの下に謀を隠す王子。国を巻き込む騒動に巻き込まれ、ヘレナの運命は大きく変わっていく。
優しくも腹黒く、そしてちょっと「ドS]な王子にの甘い企みに、ヘレナは身も心も翻弄されて――――。

配信サイト

renta!

amazon kindle

楽天kobo

どこでも読書

SHARP STORE

honto

BOOK☆WALKER

ebookjapan

ブックパス読み放題

コミックシーモア

ドコモブックストア

booklive

セブンネットショッピング

mibon

Reader Stor

music.jp

neowing

ひかりTVブック

紀伊国屋書店

各店舗では試し読み等が可能となっております。
すでにご利用の、お使いやすい電子書籍配信サイトをご利用ください。

作成秘話

以前どこかの賞をとったものの、出版までには至らなかった作品ですが、メディアチューンズより電子書籍にて配信となりました。

流行りの(?)ファンタジーエロではございますが(笑)

堅物なヒロインとつかみどころのないヒーローという、私的におすすめペアでのお話となっております。

素敵な挿絵もありますので、ぜひぜひご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です