うさちゃんのイラスト作成しました

シンガーソングライター「larla」さんのご依頼にて、うさちゃんのラブリーなアルバムジャケット(?)イラストを作成させていただきました。

アルバムジャケットイラスト
ジャケットイラスト

音楽と言うことで♪やら、光やら虹やらモリモリにしちゃいましたが、ビンテージかつファンタジーなイメージで書かせていただきました。

上手く表現……出来てるかな?

また音楽が配信されましたらこちらにてお知らせさせていただきます。

イラストのご依頼承ります

そこはかとなく、大体まんべんなく描きますが、イラストのご依頼承ります。

条件にもよりますが、

  • 一枚絵……1万円
  • 立ち絵……5000円(差分1点2000円)

を目安にご依頼いただければと思います。
(アイコンなどは別途ご相談ください)

以前より値上げてしまって申し訳ありませんが、電気代の高騰とインボイス導入による税金の増加で値上げても私の手元には依然とほぼ同じ額しか手に入っておりません(苦笑)

ご了承ください。

関連記事一覧

  1. 節分イラスト
  2. 櫻井アイコン
  3. 春の十姉妹アイキャッチ
  4. お花畑のウサギ
  5. 夏野菜セットのイラスト
  6. ルノアイキャッチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 春の十姉妹アイキャッチ
  2. 櫻井アイコン
  3. 裏表紙
  4. 鉛筆画ヘビクイワシ
  5. コロコロ
PAGE TOP