• BL

出会うヒト<異>

出会うヒト(異)表紙

タイトル:出会うヒト<異>

ジャンル:BL/ホラー/シリーズもの

レーベル:MedeiaTunes

価格:税込み330円

あらすじ

ゼミの旅行で訪れた「ペンション・トワ・エ・モア」

スキー旅行だとはしゃぐ友人と、いつもどおり控えめな先輩。
オーナー夫婦は誠実そうで、高校生の娘さんが馴れ馴れしいことを覗けば、ボクはこの旅に満足して帰ることができた……はずだった。

  • 深夜、ボクは不自然な物音に目を覚ます。それはまるで吹雪の中、雪を掘り続けるかのような……。–(掘る音)
  • 誰もいないペンションでボクらは料理をすることにした。キッチンの中で見た出来事は、幻か現実か。ボクたちは吹雪の中に閉じ込められた。--(キッチンの怪異)
  • 雪のちらつく山道で、ボクらは「何か」に追われていく。繰り返し繰り返し抜いていくアレはて……。--(抜いていく車)
  • 教授から聞かされたことの顛末。ボクと先輩は互いを求め、全てを忘れようとしたが……。--(憑いてきたモノ)

BL×ホラーのシリーズ3作目。
今回はペンションに焦点を当てたロングストーリー。
結ばれる二人。背徳の感情と浸透する恐怖。

--先輩がボクを受け入れてくれたように、ボクもこの恐怖を受け入れよう。だってボクはもう……。

配信サイト

renta! / amazon kindle / 楽天kobo / どこでも読書 / SHARP STORE / honto / BOOK☆WALKER / ebookjapan / ブックパス読み放題 / コミックシーモア / ドコモブックストア / booklive / セブンネットショッピング / mibon / Reader Stor / music.jp / neowing / ひかりTVブック / 紀伊国屋書店

各店舗では試し読み等が可能となっております。
すでにご利用の、お使いやすい電子書籍配信サイトをご利用ください。

作成秘話

BL×ホラーな『出会うヒトシリーズ』第3巻は、「はやり冬と言えばペンション」「ペンションと言えば『吹雪で外に出られないパターン』だよね」と、冬休みを利用してペンションに遊びに来たボクと先輩を閉じ込めてみました。

もちろん、サスペンスではないので、人は死にません。

死にませんが……生きてません。

そう、これはホラーです。

彼らは無事……現実へと戻って来られるのでしょうか……。

関連記事一覧

  1. マジ病み彼女サムネ
  2. 傷口
  3. 犬がつなげるアイキャッチ
  4. コンビニ飯の怖さ
  5. チョイスノベルアイキャッチ
  6. 見える3アイキャッチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP