MV動画作成のお手伝いをしました!!

シンガーソングライター『larla』さんのファーストシングル・セカンドシングルの動画作成お手伝い

最近お仕事殺到中で、ありがたいことに、洗濯物担いでiPadみてる二宮金次郎みたいな生活してまして。

t注)カワチヨ。はiPad持っていません。ください。

自分のWEBサイトもろくろく更新できない状態だったのですが、いい加減にしないとサードシングル出ちゃうんじゃないかなと、動画作成のお手伝いをしたlarlaさんのMVの紹介をしたいと思います。

ファーストシングル『Acid cloud』

ファーストシングル『Acid cloud』

Acid cloud

こちら、イラスト等はlarlaさんが作ってまして、背景が動かせたらな……という、ブリブリな難問を、スマホアプリで解決するという方法で作ったMVです。

ありがとう、Movepic……。

MovepicDLページ

セカンドシングル『Alkali star』

セカンドシングル『Alkali star』

Alkali star

こちらも、larlaさんのイラストをバキバキに加工して、動きをつけさせて頂きました。

ハートがドキドキしているかと思いますが、この時、音に合わせてペンで書き込みをしている私のハートドキドキしましたよ……。

Acid cloudも好きなのですが、サイケデリックなノリのAlkali starも相当いい感じで好きです!!

配信先

こちら2つの曲は、YouTubeでも聴けますが、Amazonmusicやアップルmusic、iTunesストアなど、各音楽配信サイトにて高音質で購入可能です。

ぜひぜひ、お気に召した方はご購入の程よろしくお願いいたします!!

larla *Alkali star* Acid cloud by larla

関連記事一覧

  1. 出会うヒト<明>アイキャッチ
  2. ゲーム配信先アイキャッチ
  3. コンビニ飯の怖さ
  4. キャンペーンバナー
  5. クリアファイル
  6. 笑うメディアクレイジー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP