Production blog

  • new

デザイン百貨店でのポストカード販売開始しました

ポストカード3種、5枚セットをminne、creemaで販売していましたが、この度、『デザイン百科』にて同デザインのポストカードを販売することとしました。

オンデマンド印刷でより高画質のポストカードが欲しい方にデザイン百科のポストカード

デザイン百貨店は、各デザイナーのデザインポストカードを購入者が選べ、それをガチプロの印刷屋さんが印刷し、配送してくれるサービス。

ポストカードだけではなく、DMや名刺など印刷系のものは大体揃っているのですが、自分でも文字を入れたりなどをしてデザインできるので、例えば私のポストカードの余った枠にちょこっと文字を入れて印刷して使うのもOK。

紙質も選べるし、両面印刷も可能。

難点は1種類10枚~という小ロットながらも、一般の方にはちょっと多い枚数からしか注文できないことと、やっぱりどうしても単価が高くなってしまうこと。

ですが、1つ気に入ったのを10枚印刷して、暑中見舞いに使ったり、クリスマスに使ったり、お礼状として使うなど用途は色々。

ぜひ、ご利用ください!!

特におすすめポストカード5種ピックアップ

どうしても家庭用プリンターでは発色が100%思い通りに出ないのですが、こうした印刷屋さんでの印刷ならモニターに程近い発色が……!

そんな発色を生かしたいなら下記5点が特におすすめ。

ぜひ、選ぶ際の参考にしてください!!

関連記事一覧

  1. ポストカード
  2. 毒母との 13年生活
  3. あつ森アイキャッチ
  4. サイトアイコン
  5. ご家庭チャンネル
  6. あるある4コマばなし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP