• new

デザイン百貨店でのポストカード販売開始しました

ポストカード3種、5枚セットをminne、creemaで販売していましたが、この度、『デザイン百科』にて同デザインのポストカードを販売することとしました。

オンデマンド印刷でより高画質のポストカードが欲しい方にデザイン百科のポストカード

デザイン百貨店は、各デザイナーのデザインポストカードを購入者が選べ、それをガチプロの印刷屋さんが印刷し、配送してくれるサービス。

ポストカードだけではなく、DMや名刺など印刷系のものは大体揃っているのですが、自分でも文字を入れたりなどをしてデザインできるので、例えば私のポストカードの余った枠にちょこっと文字を入れて印刷して使うのもOK。

紙質も選べるし、両面印刷も可能。

難点は1種類10枚~という小ロットながらも、一般の方にはちょっと多い枚数からしか注文できないことと、やっぱりどうしても単価が高くなってしまうこと。

ですが、1つ気に入ったのを10枚印刷して、暑中見舞いに使ったり、クリスマスに使ったり、お礼状として使うなど用途は色々。

ぜひ、ご利用ください!!

特におすすめポストカード5種ピックアップ

どうしても家庭用プリンターでは発色が100%思い通りに出ないのですが、こうした印刷屋さんでの印刷ならモニターに程近い発色が……!

そんな発色を生かしたいなら下記5点が特におすすめ。

ぜひ、選ぶ際の参考にしてください!!

関連記事一覧

  1. 森のハシビロコウ
  2. 笑うメディアクレイジー
  3. AC
  4. ご家庭チャンネル
  5. 石灯籠
  6. キャンペーンバナー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP