ホラーゲーム『Forgotten Memories: Alternate Realities』の実況を公開しました

すごく久しぶりなんですが、ゲーム実況しまして。

今回は2015年くらいに「サイレントヒルっぽい、高クオリティーなアプリゲーム」として話題になった『Forgotten Memories: Alternate Realities』を配信しました。

アイキャッチ
画像クリックでApp Storeに飛びます。

オバピンと進める『Forgotten Memories』全1~7

アプリゲームと侮るなかれ、相当怖いです。

ですが、オバピンと一緒に進めるので怖くはありません(笑)

途中かなり道に迷ったりしていますが、安心してください。

鉄パイプがありますので。

そんなForgotten Memoriesは、#1~#7まで。

当時セール中120円で購入したのですが、まさかこんなに楽しめるとは思いませんでした!

因みに、ラスボスまで倒している日本の実況は結構少ない(もしかしたらいない?)かもしれませんので、ぜひ、ラスボスの倒し方がわからないという方がおりましたら、攻略にはならないかもしれませんが、ぜひご覧ください!!

オバピンと進める『Forgotten Memories』01

ぜひ、温かいコメント、高評価、チャンネル登録をしていただけますと、オバピンの寿命が伸びます(笑)

徳を積むつもりで、ぜひよろしくお願いします!!

関連記事一覧

  1. マシナリウム後編サムネ
  2. マジ病み彼女サムネ
  3. マシナリウム前編サムネ
  4. ニコニコアイキャッチ
  5. ヒア・ゼイ・ライ実況
  6. マインスイーパー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP