ティンティナブラムキーホルダーが届きました

先日お知らせしましたティンティナブラムグッズより、自分用に注文した『キーホルダー』が到着!!

さすがpixivファクトリーさん。

かなり良い出来映えでしたので(笑)紹介します!!

ティンティナブラムキーホルダー

ティンティナブラムキーホルダーはこちら、pixivファクトリーにて注文。

5㎝サイズと、7㎝サイズがあるのですが、せっかくだからと私は7㎝サイズを注文。

恥ずかしがり屋さんは、5㎝がおすすめ(笑)

受注性なので1週間ほどかかりますが、しばらく待っているといつの間にかポストに投函されています。

そして到着したモノは……

完成したティンティナブラムキーホルダー

ティンティナブラムキーホルダー
しっかりと梱包されていました

しっかりがっつり梱包されて届いたのがこちら(笑)

アクリル板ももちろん、チェーン等もしっかりしててかなり丈夫!!

ティンティナブラムキーホルダー
色の再現度もそのままで嬉しい

色のグラデーションなどもしっかり出ているし、厚みもあるのでカバンにつけても割れる可能性もなさそうだし、かなり良い感じ。

なによりティンティナブラム(お守りですよ)のピンク色が紺色のカバンに映えるので、キーホルダーとして最高です!!

ティンティナブラムキーホルダー
カバンにつけてみたところ

ぜひ、皆さんもお一つ、いかがでしょうか!!!!

関連記事一覧

  1. ポストカード
  2. マステ
  3. ティンティナブラム
  4. セール
  5. ティンティナブラムグッズ
  6. ポストカード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP