• new

バブルヘッドナースコスプレクリアファイル発売

以前とち狂って撮影した、サイレントヒルのバブルヘッドナースのコスプレ。

せっかくなので(!?)クリファイルにしてみました。

バブルヘッドナースコスプレクリアファイル(A4サイズ)

バブルヘッドナースのコスプレ写真をA4サイズのクリアファイル。

クリアファイル表
表面
裏面
裏面

書かれている英語の赤文字は全て意味がわかるとこわ~い格言(苦笑)

例えば……。

All cruel people describe themselves as paragons of frankness.

こちらは「残酷な人は皆、自分自身を素直さのお手本と呼ぶ」という意味で、テネシー・ウィリアムズの名言ですね。

また

Hell is empty and all the devils are here.

これは「地獄には誰もおらず、全ての悪魔はここにいる」かの有名なウィリアム・シェイクスピアの名言です。

そんな台詞が書かれたこちらのクリアファイル。

デザイン的にはコスコスしていないので、ちょっとかっこいい(?)日常使いもできるかと。

写真を明るめに設定していますが、ブラウザによって色味がかなり変わるため、実物が思ったよりも暗かったり明るかったりするかもしれません。 ご了承の上ご購入ください。

関連記事一覧

  1. マシナリウム後編サムネ
  2. grapee
  3. コンビニ飯の怖さ
  4. あつ森アイキャッチ
  5. ティンティナブラムキーホルダー
  6. ポストカード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP