pixivファクトリーで『文豪的』マスキングテープを販売しています

マステ

『吾輩は猫である』マスキングテープ販売中

すっごく前のなのですが、pixivファクトリーにて、「吾輩は猫である」「吾輩は犬である」の2種類のデザインでマスキングテープを販売しました。

⇒pixivファクトリー:猫神堂販売ページ

単に私が欲しかっただけなのですが(笑)

https://officekawachiyo.booth.pm/items/3068117

思ったよりも可愛くて、思ったよりも良い感じに仕上がっておりますので、ぜひ、気になる方は1本いかがでしょうか?

サイズは「犬バージョン」「猫バージョン」共に、15mm、20mm、25mm、30mmと取りそろえており、価格は900円~となっています。

(税別、送料別)

ちょっと高いかなと思われるかと思いますが、1つ1つ受注後に作るオンデマンドタイプの販売で、デザイン代として私の手元には100円しかこない、最低限の設定で販売しておりますのでお許しを💦

使い方色々

ちなみにこのマステ。

こんな風にレジンで固めて、シュールなアクセサリーとして使えます。

吾輩は猫である
こちらは円形のアクセサリーパーツにレジンで固めました。

細めの物を選べばワンニャングッズとしても目を引くかと思いますので、ご購入の際はぜひぜひご活用ください!!

関連記事一覧

  1. ティンティナブラム
  2. ティンティナブラムグッズ
  3. セール
  4. マカロン
  5. クリアファイル
  6. ティンティナブラムキーホルダー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP