• new

あるある4コマ漫画を提供しました!!

会員制4コマサイト『あるある4コマばなし』にて漫画提供

情報解禁、リリース開始となりましたので、お知らせさせていただきます!!

HUS株式会社さんのコンテンツ『あるある4コマばなし』というところで、「あるある」な私のおっちょこちょい話の4コマを提供させていただきました。

https://aruaru.upage.jp/

TOP画面

会員制ですので会員登録は必要となりますが、私だけではないもっと上手な漫画かさん達の(汗)漫画もたくさんありますので、ぜひご覧ください!!

※無料は1回だけで30日間となります。30日を過ぎると月額料金が課金されますのでご注意ください※
※登録方法・退会方法などについては直接会社様にお問い合わせください。私は漫画いち提供者ですので仕組みについては把握しておりません※

まだ金髪になる前の話(笑)

今回提供させて頂いた4コマは、いつもの日常4コマのノリ。

世界一どうでもいいある女の日記

まだ結婚して間もない頃の、まだ黒髪だったときのしでかした話を描いています。

記事一覧の一部

たくさん提供しているわけではないのですが、「ああ、あいつならやるよねww」というネタもりもりなので、ぜひ、ご興味ある方は見てみてください!!

関連記事一覧

  1. マシナリウム後編サムネ
  2. grapee
  3. スクショ
  4. ティンティナブラムグッズ
  5. マカロン
  6. コンビニ飯の怖さ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP