• new

チョイスノベル配信中の2作品の表紙変更の件

ストーリーを選んで読める、チョイスノベルにて配信中だった、ホラー『先輩と夕暮れの河原と』とサスペンス『追われる人 追う人』の表紙がバージョンアップされていました。

追う人追われる人表紙

あらすじ

足元には若い女性の絞殺死体――。私・山峯風香は、事件性のある遺体を調べ、死因を特定する監察医だ。捜査一課のベテランデカ長野刑事や、配属されたばかりの齋藤刑事が仕事仲間。今回の事件はなぜか、快楽殺人鬼の犯行で連続殺人事件の始まりな気がする……。そんな予感に体を震わせた瞬間、私のスマホに着信音が。『先生、事件発生です』。やっぱり……。次の現場には、さっきと同じく首を絞められた女性の遺体があった。だがそこには警官がいない。本来なら最後に呼ばれるはずの私が、最初に到着してしまったのだ。それは、なぜ――?

先輩と夕暮れの河原と表紙

あらすじ

超常現象研究部の千葉先輩と僕は、部活をサボって河原でアイスコーヒーを飲むのが日課だ。河原の後ろには、しばしば幽霊の目撃情報がある『お堂』が立っていて、中には古びたお地蔵さんがいる。時間を潰し終えた先輩と僕が帰ろうと立ち上がったとき、先輩が突然つんのめり、たたらを踏んだ。「痛ってぇ」。先輩は、「背中を突き飛ばされたような、肩を上からバンって叩かれたような衝撃が……」と言いながら首元をさすった。そして帰宅後の夜12時。先輩から送られてきた写真には……両手で首を絞められたような真っ赤なアザが!?

『追われる人 追う人』はイメージ通りの、「そうそうそんな感じの表紙!!」というところなのですが、『先輩と夕暮れの河原と』はえっと……。

この方誰でしょうか……?

という感じですが(笑)

ちょっと歌舞伎町のヤンキーの話かよ、みたいな表紙になってしまいましたが、サクッと読めて軽く怖い。

今の時期にぴったりの1冊となっておりますので、ぜひ、読んでみてください!!

チョイスノベル
画像クリックでチョイスノベルに飛べちゃいます!!

関連記事一覧

  1. ティンティナブラムグッズ
  2. コンビニ飯の怖さ
  3. マカロン
  4. マシナリウム前編サムネ
  5. キャンペーンバナー
  6. あるある4コマばなし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP