ブログの紹介 雑記ブログ『あっちこっち飛び猫』

ブログ紹介 雑記ブログ【あっちこっち飛び猫】ではこんなことを書いています

今更感満載ですが、私がずっと運営している雑記ブログ『あっちこっち飛び猫』の紹介をします。

あっちこっち飛び猫バナー

あっちこっち飛び猫とは?

あっちこっち飛び猫では、ペットハックから旅行記、ちょっと面白かったり簡単だったりするレシピや、あれやこれやの千夜の雑記ブログ。

雑記なので、「コレ!!」といった統一性はないし、突然釣りの話とかし出しますが(笑)
実際にやったこととか、使った物の本気の感想しか書かないため、結構信ぴょう性があります。

ですので、もし
「あ、このマッサージ機の評価ってどんな感じだろ」とか
「猫のトイレをこうしたいけどなんかアイデアあるかな?」
なんて思ったときはぜひ、あっちこっち飛び猫を見てもらえればと思います。

なお、『この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません』ということは念頭に(苦笑)

たまに締め切りに追われたり、新作ゲームにはまったりすると更新が途絶えたりはしますが、あっちこっち飛び猫は皆さまの感想と、アクセス、そして若干の広告クリックによる収入で成り立っております(汗)

よければぜひぜひ、あっちこっち飛び猫をご覧ください!!

あ、そうそう!!
『ブログでこんなことやって』『このアイテムを使った感想知りたい』『こんなことレポして』なんてご意見ありましたら、お気軽にコメント欄、もしくはメールにてご連絡ください!
100%やるとは限りませんが、ノリと気分とお財布に余裕があれば、喜んでリクエストにお答えしたいと思います。

あっちこっち飛び猫バナー

関連記事一覧

  1. 見える1アイキャッチ
  2. ゲーム配信先アイキャッチ
  3. 獣医師
  4. スクショ
  5. 漫画ブログ
  6. 犬がつなげるアイキャッチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP