日本語
書くことから描くことまで

漫画ブログ始めました

世界一どうでもいいある女の日記……という名の漫画ブログ始めました

漫画ブログ

兼ねてから「漫画描きたいな~」と思いつつ、1つ描いては消し……1つ描いては消し……という事をしていた私。

ですが、昨年の年末にちょっとしたご縁があり、とある編集部の長(笑)に、「キミは長大なファンタジーストーリ等よりも、身近であったことを恨み辛みを込めて色々と漫画に書いた方が面白いよ」というのを、すごく丁寧な言い回しで指摘され「私もそう思う!!」と思っていたので(笑)満を持して漫画ブログを描くことにしました。

今回は1つ描いては消し……という事をしないためにも、試行錯誤を重ねながら、「ん~イマイチ」と思いつつも描いていきたいと思っています。

ですので、読みにくいこともありますが、お許しください……。

世界一どうでもいいある女の日記

いつかは、毒親の話やポンコツ夫の話、私自身が体験したADHDならではの話や、練って盛り上げたクソ男との同棲話など、ガッツリした話もあり、そうした話はいつかしっかり描いて電子書籍でも何でもよいので、よいクオリティで世に出していきたいな……と思います。
(出してしてくれる編集者さんいたらお声がけください。仕事は真面目にします(笑))

ですので、そのための布石として一つ一つできる限りアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です