• TL

愛と霊のマリアージュ~愛を知らない青年と愛を信じられない乙女~

愛と霊のマリアージュ

タイトル:愛と霊のマリアージュ~愛を知らない青年と愛を信じられない乙女~

イラスト:花乃軍(挿絵アリ)

ジャンル:TL/オカルト/ファンタジー/恋愛

レーベル:夕霧出版『フリージア文庫』

価格:税抜き500円

あらすじ

霊が見えることで酷い虐待を受けて育ってきた主人公「健介」は、愛を知らぬままに極道の道を進んでいた。
そんなある日、敵対する抗争グループの追っ手から逃れるために飛び込んだ先は、静かな教会だった。
教会の中には一人、神に祈る見習いシスターの姿が……。

優しく、美しい彼女は言った。

「私は……霊が見えるので、修道院へ追いやられたんです」

優しすぎるが故に、愛を信じることができない見習いシスターは愛を知らない健介に初めての感情を呼び起こす。
愛を知らずに生きた彼と、愛を信じられない彼女は怪事件の中でぎこちなく手を繋ぐ。
愛と残酷な道の狭間で、彼らは本当の「気持ち」を見つけられるのだろうか……。

配信サイト

楽天kobo

amazon kindle 

どこでも読書 

honto 

ebookjapan 

紀伊国屋書店 

BOOKFAN 

booklive 

mibon

各店舗では試し読み等が可能となっております。
すでにご利用の、お使いやすい電子書籍配信サイトをご利用ください。

作成秘話

こちらは過去作、『見える私と見えないあなた』シリーズの主人公、アギトの両親のお話。

あの粗暴そうな神父がまさかの――!?

という感じですが(笑)、『見える私と見えないあなた』とはほんの少し違った、やや本格的なホラーオカルトかつ、バイオレンスなお話をお届けできればと書いてみました。

まさに「愛と霊のマリアージュ」な一冊をお届けできればと思います。

ぜひぜひ、上記配信サイトよりご覧になってください!!

関連記事一覧

  1. 死神
  2. 暗殺者
  3. 見える3アイキャッチ
  4. 三つ巴
  5. サキュ2
  6. 子猫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP