Batsuichi 蒸す女~MUSUME~

バツイチ

タイトル:Batsuichi 蒸す女~MUSUME~

原作:Batsuichi 蒸す女~ムスメ~

ジャンル:恋愛/官能

レーベル:メディアチューンズ

価格:309円(税込み)

あらすじ

新レーベル『TOKYO LUV TRENDY』がお送りする女性に見てもらいたい男女の美しいSEXを描く新感覚ドラマ。
その女性向けAV「Batsuichi 蒸す女~ムスメ~」がロマンス小説となって登場!

共に離婚暦のあるアラフォーの二人が、年下の彼と一夜の熱い恋を燃やしていく…。

【第一章】
バリバリのキャリアウーマンとして働く綾乃。
その出世っぷりが災いして、結婚生活に失敗。
それ以降部下の教育に熱を注いでいた綾乃の前に、有望で若い部下が……。
彼自身年上の彼女がいるにもかかわらず、一回りも年上の綾乃が気になって仕方がない様子。
恋と仕事。諦めと嫉妬。
複雑に絡み合う心境に挟まれ、綾乃は自暴自棄になってしまう。
そんな時、彼が突然の訪問を――。

【第二章】
離婚後、仕事一筋に生きてきた女流カメラマンの美香はある日、美しい男性モデルと仕事を共にすることに――。
突然のキス。優しい眼差し。迫る彼。
女としての気持ちを忘れかけていた美香は、アプローチをかける若手ナンバーワンのモデルの態度に激しい動揺を示す。
「でも、私はもう男なんて信じないと決めたの」
そう思い、気持ちを断ち切るかのように一人街に出た彼女の前に、再び偶然の出会いが――。

配信サイト

renta! / amazon kindle / 楽天kobo / どこでも読書 / SHARP STORE / honto / BOOK☆WALKER / ebookjapan / ブックパス読み放題 / コミックシーモア / ドコモブックストア / booklive / セブンネットショッピング / mibon / Reader Stor / music.jp / neowing / ひかりTVブック / 紀伊国屋書店

各店舗では試し読み等が可能となっております。
すでにご利用の、お使いやすい電子書籍配信サイトをご利用ください。

作成秘話

女性向けAVを作られている会社様から、出版社にご依頼。

からの私に白羽の矢が立って、ありがたいことに1冊のノベライズ本として、大人な本を出させていただきました。

ガチで大人な1冊ですので、表紙がアレなため(苦笑)念のため、中表紙を出しております。

そのためAmazonなど配信サイトで探した際、画像が異なっているかと思いますので、タイトルでお探しいただきますようお願いいたします。

関連記事一覧

  1. 三つ巴
  2. 暗殺者
  3. チョイスノベルアイキャッチ
  4. サキュ2
  5. 怪談千夜2
  6. 囚われのアイキャッチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP