• new

日常漫画『世界一どうでもいいある女の日記』の投稿が『笑うメディアクレイジー』に取り上げられました!

死ぬほどどうでもいい、私の日常漫画ブログ『世界一どうでもいいある女の日記』の、ある漫画が、WEBメディア『笑うメディアクレイジー』さんにて紹介されました!!

笑うメディアクレイジー

笑うメディアクレイジーさんはクスリと笑える、情報ネタを沢山取り扱っている、ちょっとクレイジーなWEBサイト(笑)

笑うメディアクレイジー
笑うメディア クレイジー | 1分で読めるクレイジーなネタで暇つぶし

そちらで、「運のいい猫」というタイトルの漫画を紹介していただきました。

(ブログでは『長生きの秘訣』というタイトルです)

紹介していただいた漫画は……

漫画
画像クリックで、ブログに飛びます

ちょうど、今年に入ってすぐに虹の橋を渡ってしまった猫でしたので、なんか不思議な縁を感じ、とても嬉しかったです!!

この猫の話は他にも沢山あります!!

また、笑うメディアクレイジー様にも沢山のクレイジーなネタが満載ですので(笑)

ぜひ、暇なときなどに、ご覧ください!!

関連記事一覧

  1. サイトアイコン
  2. ポストカード
  3. AC
  4. キャンペーンバナー
  5. クリアファイル
  6. ご家庭チャンネル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 春の十姉妹アイキャッチ
  2. 櫻井アイコン
  3. 裏表紙
  4. 鉛筆画ヘビクイワシ
  5. コロコロ
PAGE TOP