• new

LINE漫画連載のお知らせ

LINE漫画インディーズでエッセイマンガを連載投稿しています

漫画ブログとは別に、LINE漫画インディーズにてちょっとシリアスなエッセイマンガを投稿しています。

LINEマンガ

毎週金曜更新で、現在3話まで更新中。

まだ縦長編集に慣れておらず、見づらいところも多々あるかとは思いますが、契約まで進み、あとはGOサインだけ……と首を長くしていたところに却下のお知らせがきという伝説付きですので(苦笑)、いつか日の目が見られればと思っています。

まずは描き上げることを目標にしています。

先行でインスタに投稿しています。

先が気になる方はぜひ、kawachiyo.comicをフォローしてください!!

関連記事一覧

  1. スクショ
  2. 森のハシビロコウ
  3. ティンティナブラムグッズ
  4. あるある4コマばなし
  5. grapee
  6. マシナリウム前編サムネ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 卓トレアイキャッチ
  2. 春の十姉妹アイキャッチ
  3. 櫻井アイコン
  4. 裏表紙
  5. 鉛筆画ヘビクイワシ
PAGE TOP